今日も暑いから朝から窓全開。

例の黒猫の残り香が漂ってるのか 網戸前に集合。

オトまつコンビのミーアキャットみたいな立ち姿がおかしい。 ( ´艸`)

359f7318.jpg


こうしてみるとクーが一番長く 「まっちゃん」が横に広い。

93e316c1.jpg



興奮した「まっちゃん」が網戸によじ登る。

ニャ~ニャ~鳴いてたら例の黒猫が来てしまうではないか。

IMG_9528.jpg


おデブさんがぶら下がると網戸が壊れるので撤収~。

ずっしりと重い茶白の坊ちゃん。

IMG_9530.jpg


しばらくして静かになったので ふと見ると・・・

3e854df7.jpg



来てるやんっ!   呼ぶなっつうの。 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif