二晩続けて薪ストーブ点火!

クーは大喜びで体全体を使って喜びを表す。


「やった~! 暖か~い」

38aae982.jpg



それを見ていたオトスケも「やった~!  やった~!」と 

「やった~音頭」で盛り上がる

IMG_0548.jpg


「まっちゃん」はというと   テンション低~。

IMG_0573.jpg


部屋が暖かくなって 睡魔と闘ってたのね。

4472bf49.jpg


マーボーは薪のはぜる音が恐いと 姿をくらましてしまった。


日曜日からやっと25℃越えてきそう。

山小屋解体作業はいよいよ屋根はがしにかかった。

62a53330.jpg



涼しいと作業するにはいいんやけど  寒すぎる。 (;´Д`)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif