「たまちゃん」に見入るクー&「まっちゃん」。

何故か皆 マーボーには関心を示さない。

IMG_7452.jpg

マーボーが白黒模様なのでクーは自分が鏡に映ってると思っているのか?

「まっちゃん」&オトスケはクーがケージに入ってると思っているのではないか?



また新たな箇所が沢水によって浸食されている。

木が斜めになっていて沢の中に落ちるのは時間の問題。

邪魔になってる赤松を掘ってきて  今にも引きずり込まれそうになってる

木の根元に穴をあけ 放り込んで土を掛ける。

fb09fa06.jpg



その作業を桃ちゃんが興味津々で見ていた。

f926711c.jpg



1本だけだと心もとないので 5mほどのドロノキも掘り返して持ってきた。

ロープも掛けずに この長い木を運ぶとは我ながら無茶である。

fc315598.jpg



ドロノキは成長が早いので沢岸が落ちるのを防いでくれることを期待する。

DSC00868_20130516234328.jpg


何か 植毛のコマーシャルを見ているようなカンジを受けた。


マーボーは ごはん食べ始めたで。  v(⌒o⌒)v


厚岸のMさん ありがとうございました。 

いわき市のAさん ありがとうございました。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif