久し振りにマーボーが目の前に現れた。

目をつぶりながら爪を研いでいる。  気持ちよさそう。

DSC00793.jpg


以前より更に警戒心が強まったのか まったくと言っていいほど近づいてこない。

この画像はかなりの望遠で撮っているのでマーボーは気づいてない。



敷地内の山菜を見て回ったら 行者にんにくが顔を出していた。

枯葉を突き破って伸びているのは初めて見た。

それだけ伸びるスピードが速いのか?

9b97ce2e.jpg



沢のほとりに金属バット。

なかなか画になるやん。  

春といえば やっぱり金属バットやね。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン

77a2df98.jpg



上流で誰かが素振りをしていて流されたか?

持ち主が現れるまで護身用に使わせてもらいまっさ。


現金とか 金目の物 流されてきてくれへんかなぁ? ヘ(。。ヘ)\(-_-;)ばきっ☆



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif