マーボーがそわそわして落ち着きがない。

4eaf9ab0.jpg



いつもは乗らない餌箱に飛び乗り

40cc1296.jpg



パイプを登ろうとして何度も滑っていた。

IMG_5755.jpg


馬の3姉妹にごはんをあげてた ちこ太郎がか細い鳴き声を聞いた。

そう この餌箱の上に折りたたんだテントの中にチビねこが隠されていたのだった。

6bbec5dd.jpg



上り下りがやりにくそうだったので 臨時で階段を取り付け。

DSC001712.jpg

多分昨日の雪が降ったあたりにここへ くわえて連れて来たのだと思われる。


雪が吹き込まない所もちゃんと押さえていたのか。

マーボー なかなかやるじゃん。  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif