昨日は更新する時間が遅くて疲れてたから つづく って書いただけやのに・・・

皆さん 反応しすぎ!

コメント多すぎ!  ( ´艸`)



結論から言えば   マーボーはお母ちゃんになってます。

太ったオスであってくれというσ(^^;)の声は届かなかった。

ちょっと見づらいけど手前の黒いのがマーボーのお尻 奥の白黒がチビねこ。

6cd26a15.jpg



キツネを警戒しているからか電気マット入りの生うにの秘密基地は一切使わず

風が通り抜けるようなところで よう育てとるなぁ。

先日の雪や暴風の時も身を挺して暖め続けてたのかと思うとジ~ン。



ポスト用の材木を動かしてても息を殺して暖めている姿を見て材木を取り出すのは諦め

ありあわせの材料で臨時のポストを作ってみた。

a4eccfa6.jpg



夕方 作業するσ(^^;)の横を白黒の稲妻が走った。

大急ぎで馬小屋まで走って ごはんを食べに行くマーボー。

DSC00686.jpg

最短時間でごはんをかきこみチビ猫を暖めに帰る・・・


マーボーに脱帽。  


外敵から身を守る為か 手も入らない隙間にチビ猫を隠している為何匹居るか解らず。

あまり近づくと良い方向に向かわないと思われるので深追いはせず 見守ることに。

今後の事も追々考える事に   里親は探さんといかんやろなぁ~。  (ノω`*)





ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
 
             banner.gif