烏骨鶏の「社長」が なんちゃっ邸にやってきて1年経った。 早いな~。

出会いはマンガのような展開であった。  その模様は ココをクリック


ウチに来た時はこんなかわいい顔をしていた。

f6b2d9f3.jpg


鳴いたらまた捨てられると思ったのか 1ヶ月は鳴かなかったのが切なかった。


今では「秘書」をとても大事にしている優しい漢である。

DSC00015.jpg

まさか烏骨鶏と暮らすようになるとは夢にも思ってなかったが

知らん間に烏骨鶏のお世話係をさせられているσ(^^;)も切ない。



オトスケが何やら上から目線で観察している。

IMG_3352.jpg


その視線を辿っていくと・・・

ゴジュウカラの後に見慣れぬ鳥がいる。

51920b7d.jpg



ネットで調べてみると「ツグミ」という野鳥らしい。

d4e3a715.jpg



噂には聞いていたが 初めて見た。

3545bc87.jpg



何やらまたニューフェイス登場やけど 

   どうなっていくねん なんちゃっ邸! (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで