昨晩から降り始めた雪は朝になっても勢いが衰えず。

40cm位積もっているだろうか 雪を掻き分けながら馬小屋へ。

2ff49b95.jpg




これだけ降ったらσ(^^;)だけでは除雪が追いつかない。

今日は馬小屋に ちこ太郎も上がって雪降ろし。

9dbbb00b.jpg



マロンが屋根の上の ちこ太郎を心配そうに見ている。

屋根から落ちて怪我でもしようものなら 「私のごはんはどうなるの?」ってか?

68b46499.jpg



オトスケの頭に刺していた爪を切られる「まっちゃん」。

10316241.jpg



母ちゃんに抱っこされてご満悦。

「オトスケちゃんの頭がもっと悪くなるから 刺したらあかんで。」




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで