一足違いで「まっちゃん」に席を取られたオトスケ。

完璧に あぐらの中に はまってるので横入りができず

恨めしそうに「まっちゃん」を見つめる。

a5c13ead.jpg



ニャンコも やきもちを焼くんですなぁ。  ( ´艸`)



昨日のmamiさんのコメントで発覚!

馬とニャンコと男と女 丸7年到達&8年目突入ですと。

「もう止めたい  今日の更新はやめとこ  明日こそ休もう」 

いっつも夕方になるとこういう気持ちに襲われるんですな。

でも ブログカウンターが毎日1万アクセスを越えてるのを見たり

ブログランキングの上位に押し上げてもらえてることを思うと

「これだけの人が見てくれてるんやから頑張らんと」という気になるんです。

そう 皆さんからのリアクションがパワーになるんです。

コメントは全部読んでますが返事を書く時間は残念ながらありません。

初めての方も大歓迎 リアクション&コメント待ってまっせ~。



報告  ちこ太郎がほぼ回復しました。  




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで