もう許してください のマイナス26℃。  (;´Д`)


「アウトドア組の君達 大丈夫か?」 

IMG_0949.jpg


烏骨鶏ズは ごはんを凄い勢いでつついて そそくさと「社長室」へ退散。
 
cd0fa9a9.jpg



おこぼれ頂戴 のシジュウカラ参上  「ごっつぁんです!」

7eac55ff.jpg



「社長室」から「秘書」が顔を出して 「あんた達 はったおすよ!」

食い物の恨みは恐いのだ。

f7411bbf.jpg




インドア派達に ねこPちゃん から みかん型のベッドをもらった。

黒猫屋が特に気に入ったようでよく使っているのをみかける。

f54c74be.jpg



普段 撮ってもらっても黒く塗り潰れて損をしているオトスケだが 黄色は映える。


「オトスケちゃん 大事に使いや」

                          「は~い」

32e6dccf.jpg



この頃「黒猫屋」という屋号がマイブームのσ(^^;)。

おとぼけのオトスケちゃんがかわいい。


                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの在庫 まだありまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで