雪を掻き分けて進む小さな生命体。

dc220d70.jpg



エゾリスやん!    


c004156a.jpg



やっと来てくれるようになったんや~   \(ToT)/バンザ~イ

ちこ太郎と二人でかわいいな~ と言いながらしばらく見とれてたら

何かと交錯したと思ったが早いか 木のてっぺん辺りまで一気に登っていった。

地上には白黒の塊。

IMG_11036.jpg


ズームしてみると・・・


そこには ま・ぼ・ろ・し

fa5a87f2.jpg



遂に姿を現しおった。  

警戒心が非常に強く近くで見たことがなかったが精悍な顔つき。

やはり左耳はケンカの跡だろうか 欠けている。


エゾリスを狙ってたんや。

う~ん  一度恐い目にあったからエゾリスはもう来ないやろなぁ。


せっかく近くで観察できると思ったのに・・・

どなたかまぼろしニャンコの「マーボー」の里親になってもらえまへんか?



                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約まだ やってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで