最近では「オトまつコンビ」も水槽を覗くようになってきた。

IMG_6026.jpg



おたまじゃくしの「たまちゃん」が寄って来るのがおもしろいようだ。

7cbd5c3c.jpg



角度を変えてみると後方でクーが横たわっている。

IMG_6038.jpg



昼寝も惜しんで「たまちゃん」を見続けていたようで 睡魔に勝てなかったか?

IMG_6043.jpg


手をあげて「たまちゃん」の頭を撫でている夢でも見ているのだろうか?

目が半開きなのは疲れきっているからでは・・・

ef94dcbe.jpg




こんなにニャンコを惹きつける「たまちゃん」ってそんなにかわいいのか?


ズームインしてみた。

4bca1ba9.jpg



水中で口笛を吹いてるような表情 よく見ると鼻の穴も見えてる。 


こりゃかわいいわ。  ( ´艸`)




                   カレンダー表紙2013(10.28データ)
            カレンダーの予約始まってまっせ →ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで