皆さんが心配してた「ロシやん」。

里親になってくれたI君&Sちゃんより画像が送られてきたで。


レオという名前をつけてもらって ただいま家猫修行中。

去勢をしてもらい ノミとり首輪もつけてもらって元気に暮らしてるとのこと。

c4e17a29.jpg



ケージの中にベッドもあって御機嫌。 

604b335b.jpg



いや~ 幸せになって よかったよかった。  v(⌒o⌒)v




先日の「キツネとの戦い」の後 「社長室」に閉じ込めっぱなしの烏骨鶏ズ。

散歩させてやりたかったが また襲われたら困るなぁと思案していた。



もらいもののパレットがあることを思い出し 簡単に繋げて

お散歩スペースを作ってみた。

add9c091.jpg



σ(^^;)か ちこ太郎が近くに居る間だけ出してやることにする。


早速 砂浴びして雄叫びをあげて 嬉しさを体全体で表現していた。

やっぱ 「社長」と「秘書」は外が似合うわ。

79a2ebe0.jpg


こちらも よかったよかった。  v(⌒o⌒)v


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで