いつの間にやらσ(^^;)の義務になってしまった朝のブラッシング。

気持ちよさそうな顔して・・・

59c70522.jpg



カッ!  「父ちゃん 今 首絞めようとしてなかった?」

IMG_4995.jpg


「な 何を言う  じゃ 指を開いてやらしてもらいまっさ」 (ノω`*)



尻尾の先まで念入りにやらんと  σ(^^;)は抜け毛が嫌いやから・・・

IMG_5012.jpg


「ったく 指を開いてやれ なんてクーも歳とって難しいお年頃やの~」

3adc002d.jpg



カッ!  「静かにしてくれる!」

91049a28.jpg



「はいはい  ホンマに難しいですわ 中年は・・・」  (; ̄ω ̄A``




なんちゃっ亭よりお知らせ


遅い夏休みをとらせてもらってました。

12連休という こんな大型連休は店を始めてから初の体験でした。

いよいよ 18日(木)から再開します。

仕事の段取り思い出せるかな・・・  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで