日に日に「ロシやん」との距離は縮まっていった。

d570a6ad.jpg



お腹がいっぱいのときは「社長」と「秘書」には目もくれず・・・

e3fb5968.jpg



マロンとプリンが食べる音も耳に入らないほど満たされていった。

IMG_4485.jpg


ちこ太郎に初めて触られても「まっちゃん」のように噛んだり引っ掻いたりしなかった。

676428fb.jpg



日向ぼっこしてる時にオスだとバレてしまった。

c25fc908.jpg



脚が悪い桃子との距離も縮まって行き・・・

R0012802.jpg


並んでごはんを食べるようにもなっていた。

IMG_4281.jpg


ちこ太郎の手からごはんを食べるまでになったのは驚異的な早さだった。

R0012779.jpg


勝手口に入ってきても大人しく待っていられた。

IMG_4837_20121011231259.jpg


耳キュッキュの気持ちよさもちゃんと伝わった。

IMG_4391.jpg


グレーの毛並みは気品高く つぶらな瞳もとってもプリティ。

a10865e3.jpg



「ロシやん」 君はもう大丈夫



てことで 今日「ロシやん」は なんちゃっ邸を卒業しました。

26a385f0.jpg



「I君とSちゃん 「ロシやん」に新しい名前をつけてかわいがってね。」

短い間やったけど楽しかった ありがとう「ロシやん」 幸せになるんやで。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで