予告通り遅い夏休みを送ってます。
ブログを更新出来る環境には居ないので心苦しいのであります。
明日には再開できると思いますんでもうちょっと待っててや〜。
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
←これやで
ブログを更新出来る環境には居ないので心苦しいのであります。
明日には再開できると思いますんでもうちょっと待っててや〜。
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
コメント
コメント一覧 (10)
過去ブログ読んで待っていま~す。
気になさらないで、ゆっくりと休暇を楽しんで下さい。
って言って、実はまっちゃんや、オトちゃん、
クーちゃん他、なんっちゃっ亭ファミリーの
更新を心待ちにしている、わたし(笑)。
猫見たり、馬見たり。
では、ないでしょうか。
楽しいお休み、
満喫してくださいね~。
お。
今日は10月10日。
前なら体育の日。
全国的に晴れですね。
ちこ太郎さんとゆっくり休んでね。
ブログは、更新できる時にしてくださいな。
かじやんは、ほんま優しいわぁ~
たまにはゆっくりして下さいね(^。^)
よしみさまの体調も芳しくないようで、御心配かと思います。
いつまでも待っていますよ。
かじやんさんもちこ太郎さんも随分夏の疲れがたまっているようでしたから…
たっぷり充電なさって下さいね。(*´▽`)*
元気モリモリで再開して頂けるのを楽しみに待ってま~す!
( ) 早く会いたいニャ~
/ |
(/_ヽつ
かじやん、ちこ太郎さんにゆっくり夏休みを過ごして
もらいたいという気持ちがある反面、早くなんちゃっ
邸メンバーに会いたいと思ってしまうのは我がまま
でしょうか? (^o^;)