ロシアンブルーと暮らしてる虎之助さんからコメントをもらいました。
ロシアンは「眼の色からしてロシアンブルーではないのでは?」とのこと。


なぁるほど また一つ賢くなったね みんな。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン

シャルトリューという種類の猫ではないか?と数名の方がおっしゃってますが
σ(^^;)が思うに たぶん 雑種でしょうな。

最初から山奥にそんな高級な猫が居るはずがないと思ってたのでドンマイ。

ま 呼びにくいので しばらくの間 便宜上「ロシやん」にしときます。

6d46edc3.jpg



コチラは どっからどう見ても雑種の皆さん。

IMG_3767.jpg


「雑種って言わんとってくれる!  オリジナル って言って!」


モノは言い様である。  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで