今日はオトスケが甘えたモード。

仕方ないのでブラッシングの時に仰向けにしてみた。

されるがままに身を任せる。  モンペをはいたような後足がプリティ。

c631aa92.jpg



きれいにしてもらって御機嫌なところに 茶白の坊ちゃん登場。


で           ベロ~ン!    オトスケ固まる。

59d5e94f.jpg




きれいにしてもらったのに・・・  なんで今なん? ってカンジ。

IMG_3125.jpg


今日の教訓 : 「まっちゃん」は空気を読まない。



しばらくとんでもなく暑かったので雑草抜きをサボっていた。

 
このままじゃいかん と 雑草を抜いていったら赤い実が出てきた。

猛烈な数のミニトマトがこんな所に・・・

37f2cc5a.jpg



ビニールハウスの中にも大量のアイコが育っている。

R0012335.jpg


で 急遽 ちこ太郎が考えた新メニュー。


その名も 「トマトちゃん」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン  ひねらんか~い!

4bc13a42.jpg



ケチャップの上にアイコ・スゥイーティー(中玉トマト)・千果・イエローアイコなど

数種類のトマトををたっぷりトッピング。

もちろん馬の3姉妹の堆肥を使って完全無農薬で作ったトマトでっせ。

16日(日)から販売開始して好評! 自家製トマトが無くなり次第終了します。

シミ・ソバカスや美肌にも有効で「抗酸化作用」が強いリコピンを摂ってや~。




なんちゃっ亭からお知らせ

10月6日(土)~10日(水)は遅い夏休みにさせてもらいます。

         来たらあかんで。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで