「え? 今朝の散歩はこれだけ?」

IMG_1415.jpg

「外に出しっぱなしにしてあげたいけどキツネや猫がウロウロしてるもんでね。

    朝から出かけるんで「社長室」で我慢してや。」



「出かけるの?」 薄紫のクレマチスの花と「まっちゃん」。

cf159499.jpg



「今日は皆で留守番しててクレマチス」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


 

パ・リーグ首位の日本ハムvsソフトバンク戦を観に帯広の森野球場へ行って来たで!

高校で野球をやってたσ(^^;) プロ野球観戦なんて二十数年ぶりやで。

ネット裏の8列目は選手にメチャ近い ようこんな席が取れたもんである。


ソフトバンクの秋山監督はσ(^^;)と同い年。

烏骨鶏にミミズやってるσ(^^;)とは別世界に居る人である。

4aceef32.jpg



1回表1・2塁で4番小久保選手の打席  一塁手稲葉選手。

DSC08269.jpg

いきなりのスリーランホームラン!

球界を代表するバッターの一振りをこんな近くで見れて感動! ( つωT)

DSC08272.jpg

プロ野球史上38人目となる稲葉選手の1000打点も見届けた。

DSC08285.jpg

序盤0対5と劣勢だったがエース摂津投手を攻略して一時逆転。

同点のまま最終回へもつれ込んだ時雨が激しくなり雨具を用意してなかった

我々はずぶ濡れになってしまい後ろ髪を引かれながら球場を後にした。

その後サヨナラゲームで日本ハムが勝利して めでたしめでたし。


いや~ たまにこういうものを観て刺激を受けるっていいですなぁ。

また 行くでぇ~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで