窓辺で突っ伏している茶白の坊ちゃん。 右の後脚だけ滑り落ちている。

今は亡きジャムオの写真が見えている。

R0012177.jpg

尻尾と後脚の間には「かすみちゃん」の写真も見える。

R0012179.jpg

偉大な先輩に脚を向けて寝る罰当たり者である。



前脚の蹄の状態が芳しくない桃ちゃん。

アブにお腹を刺されても追い払うことが上手くできない。

何とかしてやれんもんかいなぁ?と 倉庫を見てみると離農農家さんからもらっていた

暴風ネットがあったので 背中から被せてみた。

桃ちゃんは「何すんの?」ってカンジ。

DSC08224.jpg

適当な長さに切って とりあえず洗濯ばさみで留めてみた。

4b2a46ea.jpg



後日細部は詰めるとして これで様子をみてみる。

なんか使える予感。  


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで