20日は台風から変わった温帯低気圧のせいでず~っと雨だった。

雨で家の中に入れてもらっていた「まっちゃん」はちこ太郎に抱っこされ

夢心地で思わず噛み付いた。

甘噛みできるようになったんや!

15d7fc72.jpg


血が出るほどマジ噛みしかできんかったのに・・・   (T_T) 


甘えてるところを写され 少し照れくさいのか不機嫌顔。

DSC08103.jpg


「社長」も外に出せなかったのでビニールハウスの中の雑草が生えた所へ移動。

大好きなハコベに囲まれ「最高~」

DSC08100.jpg

山沿いのなんちゃっ邸はネットが繋がらなくなっていて 今やっと更新できたのであった。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで