先日 取材してもらった 「北海道新聞」の記事の掲載が19日夕刊に決まったとのこと。

どんな内容かなぁ~  北海道全道版らしいので道内の方は見れるはず。


「どうせ僕達ニャンコと男は関係ないんだ・・・」  (T_T) 

9d9c799c.jpg



18日は曇りの予報だったのにピーカン照りで24℃まで上昇。


「社長」は穴を掘って楽しそうに砂浴び中 クルクル声を出し満足そう。

01a68710.jpg




雨が降る前に「社長室」に もらいもんのテントを張った。

数箇所破れてるからと処分されそうだったのをいただいて来たテント。

数年放ったらかしだったものがやっと使われる時が来た。

テントを広げてみると 結構デカイやん!

882b8e61.jpg



建物に合わせて採寸し 切って貼り付けた。




「ワシの小屋 まだ出来んのか?」

fdf444a8.jpg



「後数日でほぼ完成でっせ「社長」 雨がひどくならなければええねんけどネ」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで