グリーンカーテンを作る為のネットが張られた。 

去年はココに エゾモモンガ が登場したんやった。

「まっちゃん」興味津々 自分が閉じ込められたと思っているのか?

IMG_9561.jpg


目を転ずると「社長室」に屋根がかかり 雨が降っても作業ができるようになった。

daefc89f.jpg



その向こうでは3姉妹が横になりながら井戸端会議?

向こう一週間ず~っと天気悪いみたい  今週 「社長室」完成を目指すで!

今週も忙しくなりそう・・・  (;´Д`)

「この大きさの「社長室」なら秘書も迎えられるな」と ちこ太郎の意味深発言アリ。

聞こえなかったことにしよう・・・  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで