寒い   σ(^^;)のダジャレのことではない・・・

2日連続で最低気温5℃ 最高でも11℃。 


仕方なく薪ストーブ点火 もう6月になろうかというのに。

部屋が少し暖まるとクーと「まっちゃん」が気絶。

c5563fbc.jpg

 

オトスケは入り込めずσ(^^;)の膝の上で暖をとる。  このままじゃいかん!

5ca16db4.jpg



てことで「あかんたれ」のオトスケを膝に乗せたままどんどん近づいていく。

73313ae4.jpg



緊張で顔が引きつっているが顔が黒いのでイマイチ伝わってこず。

IMG_8844.jpg


おかまいなしに そのままゆ~っくり膝の上から滑らせて放置。

58581f28.jpg



こうやって慣らすしかないわな。

オトスケのヘタレ返上はいつになることやら・・・  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで