ブラッシングの一番手クー。

さすが8年間も伊達にとかれてないという堂々たる態度。

「そこ もうちょっとやっとくれ」などと注文をつけてくる達人である。

9e459bba.jpg



二番手オトスケは「倒れ込みの術」の使い手。

左右に転がりながら「全身くまなくやって」とせがんでくる。

94902e58.jpg



三番手「まっちゃん」。

「世の中にこんな気持ちのいいものがあったのか!」と衝撃を受ける日々。

ブラッシング初心者ながら 最高のリアクションをしよる。

IMG_8614.jpg


ブラッシング後に余韻に浸る「まっちゃん」。

406a23da.jpg



「まっちゃん」は手に噛み付くことが無くなった。  よくここまで来たものである。


これが我が家の毎朝の日課。

σ(^^;)は忙しいので毎朝はやりたくないのだがブラッシングしないと寂しそうな顔をしよるし

なにより 大嫌いな抜け毛が増えよるんですな。

抜け毛が無くなる方法があれば苦労せんでも済むんやけどなぁ。  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで