沢向こうでキタキツネが座って鳴き続けている。

真っ昼間に こんなに鳴くのは珍しい。

DSC07918.jpg

あまりに鳴き続けるもんで「まっちゃん」とオトスケが声の主を見つめている。

2匹は仲良くなったのか?と思いきや オトスケはガラス戸の内側にいる。

cfef5f55.jpg



マロンとプリンも ごはんを中断して寄っていく。

01b6c344.jpg



烏骨鶏は自分が狙われているのでは? と右往左往。

DSC07923.jpg


「何か言ってるよ」と クー。

IMG_8103_20120508232010.jpg


耳を澄ましてみると   「ボクもブログに出してください! 有名になりた~い」

5db76133.jpg



「今日の記事 結構スベッてる感ありありね 父ちゃん疲れてるのかしら?」   by桃子

5d67a49d.jpg



ゴールデンウィークの営業が終わってちょっとバテてます。  

久し振りに「なんちゃっ邸オールスターズ」登場させようと思ったけど 

オチもなく 企画倒れですな・・・   (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで