最近オトスケの露出が少ないとコメントが寄せられるんやけど

オトスケを意図的にブログ記事に採り上げないのではなく 

「まっちゃん」から逃げ回ってるから写り込まないのである。

IMG_17298.jpg



人見知りが激しくウチに遊びに来た人でオトスケに会えた人はほとんどいない。

それに加え「猫見知り」ということがわかって σ(^^;)でさえ見かけることが減った。


それに加え黒猫がかわいそうなのは暗い背景に溶け込んでしまうことである。


下の画像が「まっちゃん」だったら 違う展開になるのだが・・・

51cafec1.jpg



不憫である・・・  (T_T) 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで