家の中でクーとオトスケよりもたくさんごはんをもらってる「まっちゃん」。

外へ出ると鳥の声がするほうをず~っと見ている。

DSC07796.jpg


今日 敷地内を歩いてたら 鳥がバラされたと思われる痕跡があった。

何の鳥であろうか? 結構な量の羽毛が数箇所に散らばっていた。

cd3e119a.jpg



夜 帰ってきた「まっちゃん」に聞いてみた。


「君~ ひょっとして今日のランチ 野鳥の踊り食いやった?」

IMG_6627.jpg


今まで自分の力で生きてきた「まっちゃん」を責めるつもりはないけど・・・

「最近ウチに来る野鳥減ってるような気がすんねんけど

     そろそろキャットフード1本でいってみんか?」  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで