外は冷たい霧雨が降ってたので「まっちゃん」を家の中で放してみた。

ふかふかで気持ちいい場所を見つけうずくまっている。

42b9e704.jpg



初めての薪ストーブ体験 あまりの心地よさにウトウトしている。

IMG_7236.jpg

改めてクーに挨拶  お互い敵対心はないみたい 飛び掛る素振りもないので一安心。

飛び掛るようならすぐに捕まえられるようピンクのヒモを首輪がわりに巻いている。

IMG_7241.jpg


続いてオトスケにも挨拶  オトスケの瞳孔が開いている。

IMG_7259.jpg


と 次の瞬間カーテンの陰に飛び込むオトスケ  さすがヘタレである。

59a8f4ae.jpg



今日は午後からずっと家の中で過ごした「まっちゃん」。

窮屈だったのか 快適だったのか 「まっちゃん」のみぞ知る。 



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで