なんちゃっ亭の週末の営業も終わった~。

いや~疲れた。

特に今日15日は朝早く起きて馬とニャンコの世話をしてから8月に帯広で行われる

プロ野球「日本ハム対ソフトバンク」のチケットを買いに走ったので睡眠不足もあった。

野球のことは後日触れるとして  店から帰宅後ちこ太郎とバテて座り込んでしまった。


ニャンコの気配がせんなぁ~と思ってたら



        「ニンッ!」

IMG_6391.jpg






         「おかえり~」


IMG_6398.jpg


クーは和ませてくれますわ。


今日たまたま ちこ太郎とクーの年齢の話になって「今年で8歳」という事が解った。

クーもシニア世代になってきたんや  やってることはいつも幼稚やけどな。 ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで