夜は毎日部屋に入れてもらって朝まで大人しく寝るようになってた「まっちゃん」。

素手で喉を撫でられるとグルグル喉を鳴らすまでになってたのだが・・・

fe233da8.jpg



急にスイッチが入って噛み付く癖はまだ治らず。  これは時間かかりそう。

手加減なく思いっきり噛んでくるので血が出てしまう。

怒られて反省をしているが これがクーやオトスケだとエイズ感染するかも と

考えてしまうので未だ部屋の中には放すことはできず。

IMG_6442_20120408235431.jpg


「まっちゃん」にとっては外猫のほうが幸せなのかも知れない。

狭い所に閉じ込められるとストレスがかかりエイズを発症させてしまうのではないか?


寒いから部屋に入れてくれという時は入れてやり 外に出たいという時は出してやり

というスタンスでしばらくはいこうと ちこ太郎と決めた。


先日の雪の上を歩く姿や ↓こんな姿を見るとやはり「まっちゃん」には外が似合う。

IMG_6594_20120408235430.jpg




店から帰ると「まっちゃん」の姿が消えていた。   また出張に行ったようだ。


一筋縄ではいかないヤツ でもその気まぐれさが「まっちゃん」の魅力の1つではないのか。


明日の朝帰ってくるのか 1ヶ月帰ってこないのか それとももう帰ってこないのか?

それは「まっちゃん」のみぞ知るというとこですな。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで