先日ハートダイレクトという会社からフォトブックのモニターに選んでもらった。

タダという言葉に弱いσ(^^;)は勿論参加させてもらった。

36ページもあるというので選んだ画像は80枚近かった。

年代順に並べていこうとどのページにどの画像を入れるかシミュレーションしてみた。

DSC07687.jpg

専用の編集ソフトがダウンロードできるので実際に画像を入れていく。

トリミングしたり文字入れも出来るので自分だけのオリジナル写真集が出来る。

36e8d202.jpg



「なんちゃっ邸の仲間達の記録2004~2012」というベタなタイトル。

311e3aec.jpg



オトスケが現れた時のページ。

いつもパソコンのモニター画面で見ているがこういう本で見ると重厚感がある。

a0a3cf8e.jpg



1冊からでも作れるそうでっせ  オリジナルカレンダーも作ってくれるらしいんで

興味のある方は ココをクリック して見に行ってみなはれ。


今回は文庫本サイズ36ページやったけど 

ブログ全体を本にするモニター当たれへんかな    (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで