去勢手術後 家の中に放してやろうと思ったが 「まっちゃん」には噛みぐせがある。

かなり激しく噛むので エイズ陰性のクー&オトスケと遊ばせるのは不安がある。

だが狭いケージに閉じ込めたままでは可哀想なので外で散歩させてやることにした。

連行される「まっちゃん」 まだ皮手袋は必需品である。

DSC00522.jpg




ドアを開けてそのまま帰って来なければそれまでや と覚悟してオープン。

「行って来ま~す!」 

186da44b.jpg



と出てった3秒後  「さっぶ~!」  と帰ってきた。  早っ!  ヾ(ーー )

4605b152.jpg


しばらくほったらかしてたら 馬小屋の前で何かを待っている。

bbbdc2d0.jpg



ちこ太郎が帰ってくるのを待ってたのだ。  だいぶん体に触れるようになってきた。

8e5617b8.jpg



去勢手術という痛い目に合わされたので放すと帰って来なくなるかと思ったが

DSC00539.jpg


頭を撫でてやると  コロンと転がる芸を見せてくれるあたり 怒ってないようだ。

DSC00537.jpg


術後の傷と怪我をしてた脚の傷が癒えるまでケージに入れて たまに散歩させてみる。

3b131551.jpg



皮手袋が外せるようになればいいが 急にスイッチが入りよる。

虐待されたことがあるのか素手にはやたらと反応してくる。

「まっちゃん」は今までのニャンコにはないタイプのようだ。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで