馬小屋の端っこをパレットで仕切って烏骨鶏の部屋を作ってみた。

998b949e.jpg


烏骨鶏を狭いケージに閉じ込めているので気分転換に外へ連れ出した。

三女プリンが寄ってきて不思議そうに ジ~っと眺めていた。

9a655670.jpg


麦わらを敷いた上に放してやり キャベツをちぎって入れておいたのだが

二女マロンがやってきて横取り  烏骨鶏 仁王立ちで抗議 「何すんねんっ!」

fca40c77.jpg



長女桃子はちょっと覗いたがすぐに飽きてσ(^^;)の背中にあごを乗せて休憩。

「君は何をしに来たん?」

f791450b.jpg



暖かいとはいえマイナス1℃ 少しの間 ひなたぼっこさせて連れ帰った。

すかさずクーが心配そうに覗き込んでいた。

「大丈夫? 顔色悪いで」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

IMG_3015.jpg

たまには日光消毒もええかもしれん。


今度は君も消毒しに行こか?


   「 ・ ・ ・ 」  (゜゜;)   


IMG_3841.jpg


        固まっちまいました。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで