日曜日の営業を終え 帰宅してから馬小屋に登って雪下ろし。

店でも散々除雪して腕パンパン。

6449ca04.jpg



現在午前1時過ぎ。

生うに御殿の主は今日も帰ってこず。

29e48a7d.jpg


毎日うるさい位後を付いて来てたのが居なくなると寂しい と ちこ太郎。


ブラッシングした後 調子こいて持ち上げたのが気に障ったのかも・・・

DSC07553.jpg

そろそろ捕まえて去勢する為に病院へ連れて行く練習しとったんやけど。

旅立つ理由を考えてみた。

1 σ(^^;)に変にやさしくされたもんで怖かった。

2 かわいい女の子が家の前を通りかかって付いていってしまった。

3 いけね! 嫁さん子供居るの忘れてた で帰っていった。


暖かい寝床があり ごはんもらえる待遇を捨ててまで行ってしまうんやから

2が怪しいと思う。


ま 今までも1ヶ月近く姿を見せなかったことが幾度もあったので また

何事もなかったようにプラ~っと遊びに来ると思うんやけどな~。


にしても 連日ランキングを上げてもらって皆さんに何とお礼を言えばいいのか?

解らないのでお礼は言わんときます  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



5位だで! そうそうたる超有名ブログに囲まれたガラクタ軍団の図。

b0b38755.jpg



ランク上がったからって中身が良くなるわけでもないので今までどおり

ゆる~い お付き合いよろしくです。  (=^・^=)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで