いや~ 嬉しい!

ついにベストテンに入ったで~  記念にシャッター押してしもた。

R0011563.jpg

振り返れば6年前 少しでも店の宣伝になれば・・・と始めたこのブログ。

真面目にやってもつまらんと話は逸れに逸れまくりいつの間にやら猫ブログに。

店のことなんかい~っこも出て来んのにこれを見て来てくれるお客さんが増えた。

ランキングにこだわるなと書き込まれたこともあったけど 自分なりに目標設定して

何をやっても3日坊主のσ(^^;)がここまで来れた。 感無量です。 \(ToT)/

もうこれ以上は望まないので後はいかに緩やかに下がっていくかですな。



「みなさん めんどくさいのに応援のポチしてくれてありがとう。」  by3姉妹

b968fb3c.jpg



「感情豊かなクー これからもブログネタ提供してな。」

55a293a7.jpg



「ネタのデパート オトスケ君  君はフツ~に居てくれるだけでええわ。 それがネタになる」

         IMG_2670.jpg


「君ねぇ 捨てられたり拾われたりで波乱の人生いや鳥生ですけど ま ネタ的には助かる。」
 
79e055be.jpg



「あの~   まっちゃん 君は何をしたいん?」  ヾ(ーー )

558945c0.jpg



考えてみると ウチの猫 皆 野良猫出身ですわ。 烏骨鶏も捨てられてたし 

σ(^^;)も4回も転職してきた そうウチはみんなガラクタですわ。

こんなガラクタ集団がベストテンに入れただけで快挙。


そんな奴らを応援してきてくれた皆さんに   感謝!!



これからも精進せんと頑張ります~。  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで