朝 寝室からリビングにやってきて驚いた。

薪ストーブの上に黒猫。

IMG_2807.jpg


オトスケ君 そこ下手すりゃ200℃超えるんやで。

IMG_2799.jpg


一晩中薪を焚いていたが朝にはほとんど鎮火してちょうどいい温度だったのかも知れんが・・・

428e9b10.jpg



天板に乗る癖つけとったら  まっ黒焦げになるで  ヾ(ーー )


最近何かブログランキングが異常に上がってます。

もしベストテン入りしたら何かせないかんかな・・・  


そやっ! う 烏骨鶏差し上げます!  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン


コメントありがとうございます けど更新するだけで手一杯なので返信は堪忍やで。

すべてのコメントに必ず目を通して ちこ太郎とニヤニヤしてます。

初めての人もどしどし書いてや!  そこのゲーノー人の方も!

リアクションしてもらうことがブログ更新する意欲につながるのであ~る。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで