14日の夜から雪交じりの強風が吹き荒れた。

マロンだけが強風にさらされながらも餌を求めて右へ左へ動き回っていた。

彼女にとっては強風より空腹のほうが怖いのだ。

a42b1898.jpg


「まっちゃん」は雪と風が吹き込まない待合室でひなたぼっこ。

楽しい夢をみているのか 微笑んでいるように見える。

4c69c158.jpg



部屋の中ではクーと烏骨鶏がお互いを観察中。 「変わった生き物やなぁ~」というカンジで

長いこと見つめ合ってるのがおかしい。  ( ´艸`)

935d8c47.jpg


好奇心旺盛なクーは昼寝の時間を削って観察している。

IMG_3050.jpg


クーのこんなキラキラした目は初めて見た。

毎日が楽しくて仕方ないクーに 里親を探してるとは伝えにくい・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで