うつむき加減のオトスケの目にキラリと光るものが・・・
「どないしたん? オトスケ君」

ぐすん と大粒の涙。

「まっちゃん」と仲良くしている母ちゃんを目撃してショックを受けているのか?
「オトスケ君 ダイジョウブ 母ちゃんはここに居る全員が好きやねん。」

「君のことも好きやって言ってたで。」
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
←これやで
「どないしたん? オトスケ君」

ぐすん と大粒の涙。

「まっちゃん」と仲良くしている母ちゃんを目撃してショックを受けているのか?
「オトスケ君 ダイジョウブ 母ちゃんはここに居る全員が好きやねん。」

「君のことも好きやって言ってたで。」
ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
コメント
コメント一覧 (2)
奪われてるし、オトちゃん、いろいろと心配でしょうね。
「母ちゃんの心がオレから離れて行っとる!」(=TェT=)
「そんなこと、ないで~」って、かじやんの慰めは
効いたかな?
「オレなんか、とっくに見放されとるで!」
(+_+;)\(-_-;) アンタ ナニ イッテンノ!
ちこ太郎さんは素敵な奥様ですね。