「猫と煙は高いところへのぼる」と申しますが・・・  ヾ(ーー ) コレコレ

使ってますな~ オトスケ君   ま 下からは登るとは思ってたけど。

R0011534_20120118000553.jpg


クーは上からすごい速さで降りてくる。

IMG_0806_20120118000552.jpg

猫にとってはこれぐらいアサメシ前 いや猫缶前なのか?

にしても遊ばれない「ラスカル君」がこんなところに挟まれてる  ( つωT)

IMG_0812_20120118000552.jpg


ラスカル買わんとやっぱりパンツ買っとくべきであった。


月曜日のなんちゃっ亭での出来事

一人の男性が「いつもブログ見てます これあげる」と袋を差し出し足早に去って行った。

あいにく来客中であった為 名前も聞けずに帰らせてしまいました 反省してます。

六花亭のお菓子がいろいろと入っとりました。

遠慮なくすでにお腹の中へ消えていってます。

cc72f5a6.jpg


今度来てもらった時は声をかけてくださいな。

ご馳走様でした。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで