朝 聞いたこともない けたたましい警報音で目が覚めた。

クーも飛び起きて背伸び。

IMG_9339.jpg


火事か?  聞いたことないけど火災報知機の音ってこんなかんじなのか?



慌てて音のするほうをたどっていくと電気温水器。

説明書を探し出して読んでみると漏水を知らせる警報とのこと。

屋外にあるブレーカーを落とし とりあえず音を止めることはできた。

ふたを外して点検してみると最上部からポタポタと水漏れしているではないか。

何故 元旦にこうなるかな~  (ノω`*)

e2dfbb47.jpg



メーカーに問い合わせたら当たり前だが正月休みで4日まで動けないとの返答。

正月早々お湯が出ない事態に・・・   (T_T)


年初からこんなことになろうとは  大丈夫か2012年!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで