昨日の記事に多くのコメントありがとう!!




種から育てていた「猫草」。

(ウチでは猫草は高いので安上がりな種を買っているのだ。) 


↓こんなヤツ   詳細は画像をクリック
 





風呂の脱衣室の窓辺で隠して育てていたのだがクーに見つかってしまい

あまりに騒ぎよるので ちょっと早いけど与えてみた。

cc5970cf.jpg


昨日ヒモを出したオトスケも普通に食べられるようになって大満足。

df7b004b.jpg



が しばらくして オトスケの表情が険しくなった。

何処からともなくやってきたテントウムシが草の上を歩いているのが気に入らないのか?

IMG_6482.jpg

テントウムシに草を食べられて 自分の分が少なくなるとでも思っているのか? 

体調が戻り 食べることに執着できるようになってますわ。  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで