10日に何故吐いたのか解らなかったオトスケ。

その後元気がなかったのだが お通じもなかった。


そんな中 ちこ太郎が「パジャマのズボンのヒモが噛み切られてる」と言った。

いつもちこ太郎の股ぐらで寝ているオトスケが噛みちぎって飲み込んでしまったのか?


9日からもう6日間もフンが出てない ヒモが腸で詰まってるのかもしれないと

お腹をマッサージしたり クーが以前もらってた便秘薬を飲ませてみた。

今日出なかったら明日病院に連れて行って最悪の場合開腹手術か?と思ってたら







      出た~っ!



IMG_6571.jpg

検査員のクーが覗き込み現物確認。   「間違いなくフンです」




で 割り箸でほぐしてみると やはり幅1cm長さ25cmのヒモが出てきた。

IMG_6582.jpg


うっかりヒモを出して寝ていた ちこ太郎が責任を感じてブルーになっていた。

オトスケを抱き上げて「苦しい目に合わせてごめんなぁ~」と何度も謝っていた。


出すもん出して楽になったのか表情が明るくなった黒い稲妻。

IMG_6585.jpg

いつもうるさいオトスケがおとなしかったのは本当にしんどかったんやなぁ~。


皆さん お騒がせ&御心配をおかけして申し訳ありませんでした。  m(_ _)m

異物誤飲は人間の責任ということを改めて思い知らされた一件でした。




あ~ よかったよかった    で よくないのが・・・



誤飲を疑われて短く刈り込まれた観葉植物 シュガーパイン。

DSC10003.jpg


ド  ドンマイ シュガーパイン!   (ノω`*)




オトスケが表紙になってるカレンダー発売中! ココをクリック




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで