雪が止んで久しぶりに放牧地に出してもらったプリン(手前)とマロン。

おデブさんの割に足は速い。

493aaeb3.jpg



「ヤッホ~ィ!」 と後ろ蹴りをして嬉しさを表す。

けして お尻から変なモノが出ている訳ではない。  ヾ(ーー )

ac7716bb.jpg



雪を掘りながら草を探して食す おデブさんのお腹は丸い。

4cf96bc7.jpg



と  突風が雪を舞い上げ視界不良に・・・

aed987ea.jpg



「こんなんなっちゃいましたけど~  でもまだ食べるもんね」

14a8ef1f.jpg



その後も何度も視界不良になる外に目をやるクー。

IMG_4835.jpg


薪ストーブの前で思案する。   

「突風って何?  お尻からプーって出るヤツ?」  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

IMG_4837.jpg


突風を知らない元野良猫 クーであった。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで