ほんまもんの証の黄色いタグをつけて 越前様がやってきた。 

d6717c78.jpg


σ(^^;)はこんなに大きなズワイガニを見たことはなかった。

85381a9d.jpg


8月に引越し時に出たゴミの処分を手伝ってくれたお礼にと「たまちゃん」が

気を使って京都から送ってくれたのであった。

でもσ(^^;)はその時にジョーバをもらって大満足してたのに・・・ ココをクリック



クーも初めてみる赤い化け物に腰が引けていた。

017_20111129000224.jpg

大変おいしゅうございました。

こんなモノをいただけるなんて  たまちゃん 今度の引越しいつ?

京都まで行くで  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで