早朝からカラスとトンビがうるさいほど鳴いていた。

家の前の道路に出てみると黄色い丸印の所に何か横たわっている。

で 右上の赤丸にカラスがとまっている。

f3670f77.jpg



近づいてみるとキタキツネが車にはねられて死んでいた。

008_20111123003337.jpg

ひょっとして あの人懐っこい ルル なのか?

顔を見てみるとすでに鳥に眼球を食べられた後で判別不能だった。

死んでしまったからには他の動物の食料になるのが自然の定め。

σ(^^;)にできることといえば後続車にはねられないよう路肩に移動してやることだけ。

キツネは死んでしまったが多くのカラスとトンビが空腹を満たすことができたようである。

厳しい現実を目の当たりにしてしまった。

011_20111123011030.jpg


日に日に冷え込みが厳しくなっている。

休日を利用して2棟のビニールハウスのビニールを撤収した。

fb6ddfb3.jpg


いよいよ冬本番が迫っている。

まだやらねばならんことが山積み  積雪はもうちょっと待って~な。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで