厚さ25mmの合板を48枚ももらってしまった。

d96e308e.jpg


何でも床材として張った後に厚さの間違いに気づき剥がしたものらしい。

ほとんど新品だが産業廃棄物扱いになり処分するのにお金がかかってしまうとのこと。

捨てる神あればもらうσ(^^;)あり。

釘打ちした穴やボンドをつけた跡はあるが工夫して使えば問題なし。

σ(^^;)の解釈では産業廃棄物とは「まだ使えるもの」なのだ。

まともに買えば1枚数千円はする 数千円×48=超うれしい。


厚さが25mmもあると重いのが難点。

小屋の中に全部運び込んだら握力がほぼゼロになっていた。

キャベツ棚を組み立てた下に敷いたり 周りに立てかけてみた。

004_20111113004056.jpg

真っ赤に色づいた唐辛子の横で真っ黒に色づいたオトスケが一部始終を見ていた。

154.jpg

「君達の餌代や病院代を浮かす為に頑張ってるんやで 決してセコイのではないんやで!」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで