久しぶりにしいたけをのぞきに行ったら 小さいながらも出てますな。

もう少しの間 鍋の具材として使えそう。

一番左のホダ木 試しに桜でやってみたが 4年目 にして初めて出てきた 

62d9b969.jpg


ガサゴソと何かが動く気配がしたので振り返ると 彼が居た。

664cc24a.jpg



目つきが狩人になっとる  そこはネズミが出没して畑を荒らすので任せた。

003_20111030003900.jpg


6月に結婚した あやの 。

「赤ちゃんが生まれた」の報を聞き 病院へ会いに行ってきた。

「泣き止まないんです~ (; ̄ω ̄A``」といいながら しっかりお母さんしてた。

005_20111030003900.jpg

2年前まで高校生やった子が もう母になってますわ。

この間ホダ木作ったと思ったら4年も経ってたわ。

この間年賀状書いたと思ったら もう11月やで。

時が流れるのが早い と感じるのは歳のせいなのか?  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで