雲の形は秋ですな。  この秋も肥えるつもりの2女 マロン嬢。

3913b103.jpg


11日も 馬まつりで屋台出店のため早起きして歯を磨いていた。

クーが 「抱っこして」 とせがむので抱っこしてあげる。

「行かないで~」とでも言うように両手でしがみついてくる。

2edfc090.jpg



馬まつり2日目は ばんば馬の リッキー もやってきた。

馬体重1トン越えの馬がどれだけの大きさか?

002_20110912000531.jpg

ケツでか~!  ウチの3姉妹の3倍近い大きさではないか?

001_20110912000531.jpg

一般参加のゲームも用意されていてジャンケンゲームで勝ち進むσ(^^;)。

だが結局商品は当たらず敗退。

6d91b98b.jpg


屋台に買いに来てくれた方が数名「ブログ見てるよ~」と声をかけてくれた。
 
初対面の方から こういう声を聞くと ホント ブログ続けててよかった~ と思う。


2日間 雨に降られることもなく 無事イベント終了。


店に戻って夜の営業はキツイが 今後も機会があれば「おでかけなんちゃっ亭」をやりたい。

新たな出会いは 楽しいのである。

どこかで見かけたり 店に来てくれたら気軽に 声かけてや~。  v(⌒o⌒)v



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで