5日も台風の影響で十勝も大雨警報発令中。

いつもは穏やかな沢も増水して怖いくらい。

オトスケが右へ左へ顔を振って何かを目で追っていた。

9975aa2e.jpg


外に目をやると ちこ太郎が大雨の中カメラを構えて右へ左へ・・・

3bdd9c0e.jpg



そのときの画像がこれ  ↓

6a83f18b.jpg


先日の ニャンコ が また雨宿りしてるのかと思いきや キタキツネであった。

3姉妹が落ち着いてるところを見ると定宿にしているのか?


雨が吹き込まぬように板を立てている後ろ3メートルに気配が・・・

461b875c.jpg

>

我々の後をついてきて作業を見守っている。

317.jpg


アップで見ると麦わらに顎をつけてリラックス。

20ff55e7.jpg



大雨に降られて 野生動物も大変ですなぁ。

しかし こんなに近寄っても逃げないキタキツネがいるというのが いいのか悪いのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで